2年ほど前に、ひとまずクリアだけしたのですが買ったゲームは骨の髄までしゃぶりつくさないと気がすまない私。

というわけで、やり込みしてます。

tacticsogre

モンスターを育ててみたり

tacticsogre

そのモンスターを売ったり。 売られるモンスターの最後のセリフが切ないヨ。

tacticsogre

死者の宮殿をひたすら潜ったり。

まだまだやりたいこといっぱいで、しばらく遊べそうです。

tacticsogre

でも、なんといってもストーリーとキャラの濃さがこのゲームの真骨頂ですネ!

ちなみに私は俗に言う”Cルート”が好きです。大人になれませんね。

まったく別の話題ですが、ファーストサーバの一件は被害者の方にとってみれば阿鼻叫喚の地獄絵図か。 中にはすぐ復旧された企業もあるようで。すごい。

では!