ヴィレッジバンガード ダイナー 荻窪

先日、荻窪にあるハンバーガーショップ “ヴィレッジバンガード ダイナー荻窪店” にいってきました。 なかなか良いお店だったので、ご紹介。

荻窪という都心から少し離れた場所、加えて大通りから一本はいった場所にあるということもあってか、休日の12時くらいに入店したにもかかわらずすんなり座れました。

かといって閑古鳥が鳴いている感じでもない。

店内は木をメインにデザインされており、いかにもアメリカン。
これだけで涎が出るのを禁じえません。

テーブルの感覚が広いのもgoodです。

メニューはハンバーガーが中心ですが、他にもご飯モノもあったり。
アルコールも充実してました。

肝心のハンバーガーは15種類ほどだったかな。
勿論トッピングもあったのでカスタマイズは無限大です。

私はオニオンリングを挟んだチーズバーガーをチョイス。トッピングにピクルスを。
(上で載せている写真がそれです。)

スタンダードなセットだと、成人男性にはやや物足りないなぁ とい感じでしたが、ソレを補って余りあるウマさ。
溢れんばかりの肉汁と少し焦げ付いたパンがたまりませんね。

値段はドリンクを付けるとだいたい1,000~1,500円。
近くを通りかかった際に行ってみてはいかがでしょう。

ヴィレッジヴァンガード ダイナー荻窪