当ブログの内容を鑑みると、表題の件について触れておくとなんかカッコがつくかな、と思いまして。 内容は薄っぺらです。

axis_screenshot

http://axis.yahoo.com/

急にYahoo!がWebブラウザをリリースした、というニュースを見て、「おげぇ~、またブラウザが増えるのか…」って思ったんですが…
どうやら所謂”Webブラウザ”とは少し趣きが違うようで、各種ブラウザ及び、iOS向けの拡張機能としてリリースしたようです。
よって、レンダリングエンジンはそれぞれのブラウザに依存すると思うし、iOS版もしかり。 拍子抜けしたような、”ホッ”としたような。

でも、今後独自のブラウザとしてリリースする思惑もあるのかなあ~ と邪推。

とりあえずメインでは使っていない、Google Chrome に入れてみました。
気が向いたら触ってみます。iPhoneにも入れてみようかな。

では。